龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

第59回京王杯2歳S&第28回ファンタジーS雑感

2023-11-04 12:39:15 | horse racing
3場開催ながらイベントがイマイチ手薄ではないか?・・・と思ったので、念のため関西地上波の競馬中継サイトをチェックしてみたら、なんとゲストを呼んでいるではないか。油断しているとコレだ(毎回チェックしないのが悪いのだが)。

今年の春からほのかさんがMCやってる「うまDOKI」に、高橋凛さんというグラビア系の人が招集される予定となっている。

週間SPAのグラビアン魂では、2017年にみうらじゅんさんが個人の名を冠した「大賞」を授与したほどの人らしく、一昨年には小学館の週刊誌絡みにて集計された「令和の三十路グラドル総選挙」の1位だったそうな。

かつての橋本マナミさんを売り出した路線に乗せようという思惑がどこからともなく働いていた可能性を思うのであった。

山形出身の橋本マナミさんに対して、この高橋凛さんは新潟出身とのこと。格闘技のラウンドガールもこなしているそうで、日本海側出身の三十路女子!で連想する情緒感をストレートに期待すると裏切られそうな雰囲気をまとっており、ギャップ萌え的な「属性」の持ち主にとってはきっとたまらんのではあるまいか?

競馬場イベントでは、東京競馬場のお子様向けワークショップの「7」をシンプルに使うか、全部囮とするかが見どころっぽい。


東京競馬場
お子様向けワークショップ「お馬さん7色ライト」

青森物産展(今日明日連日)
希望の雫(リンゴジュース)、りんごスティック
シジミの味噌汁

京都競馬場
仮面ライダーガッチャードショー

ウインズ神戸
スマッピー投票抽選会
景品・オリジナルワイヤレススピーカー(100名)
上記景品の配色・下が白、上が黒

ウマDOKI
高橋凛 08月09日(33歳)新潟県

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月末のアキレス腱痛の顛末... | トップ | 第61回アルゼンチン共和国杯... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事