週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

雪の残る公園散歩

2018年01月25日 | まき散歩のこと
年中無休で働いてたけど、去年の秋から週に一度、仕事を休むことにした両親と出掛ける。
それが何気に楽しい。
こんな日が来るなんて、若い時の私が知ったら驚くわ。

今まで毎週通っていたヨガサークルに行けなくなったのは残念だけど、いつかまた行ける日が来るだろう。

今週は足利公園。
春は桜とつづじがきれいな公園。
古墳もいっぱい。

両親、何十年振りだって。



犬のペロくん。
両親とのお散歩が大好きで、スキップ みたいな足取り。
残る雪の上を歩く。

木々が生茂るところは風がなく、穏やか。
見上げると、空に近い場所の葉は揺れている。

古墳の山を下りながら、八雲神社。
伊勢神宮の式年遷宮に伴い解体された社殿を譲り受け、ピカピカに生まれ変わってる。
いろいろあって、巡り合わせかぁ。
神秘。

あ、午前中はみんなでホームセンターに行ったんだ。
そこでもペロくんカートに乗って、両親が側にいてうれしそうだったな。

来週はどこ行こう。



マイペースな我が家。
歩くのみんなバラバラ。
わはは。


Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿