今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ミュージカル ビューティフル

2020-11-07 16:17:10 | 中川晃教


ミュージカル ビューティフル
行って来ました!

素晴らしかった!

やはり キャロル・キングの曲がいいです。
感動しました。

eプラスの貸切公演だったのですが、男性のお客様も多かったです。

キャロル役は平原綾香さん
声といい、歌いっぷりといい、存在感がハンパない。
特に後半が良かったです。

ナチュラルウーマンに涙しました。

バリーマンのアッキーとシンシアのソニンさん、息がぴったりでとても良かったです。

この二人の曲もいいですよね。

「ふられた気持ち」とか 「オン ブロードウェイ」とか。
「オン ブロードウェイ」はニール・ヤングもカバーしてるし、キャロルの曲と同じく
みんなに愛されているんですね。

ミュージシャンの方たちは、舞台の一番奥、セットの後ろにいて、公演中は客席からは
見えませんでしたが、カーテンコールではセットが上がってバンドの方たちの姿が見える
ようになってました。

とってもノリのよい、メリハリのある素晴らしい演奏でした。

カーテンコールも盛り上がって、とても楽しかった。

「アイ フィール ジ アース ムーヴ」がまだ頭の中でぐるぐると回ってます。
久しぶりに肩より上で手拍子してしまった。

まあ、座席が千鳥だったし、、、そんなに迷惑かかってないはず、、、と思いますが
迷惑だったらごめんなさい。

3年ぶりの再演、とても幸せな時間でした。

またあと何回か行きます。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿