今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

一人で勝手に10周年お祝い

2011-12-28 11:16:58 | akinori nakagawa
今年もあと少し。
いろいろ焦ってます…
仕事も家事も、やらなきゃいけないことが山済みで…汗ッ
仕事はもう休みに入っているのですが、今日も少し出勤しなきゃ…

で、本題ですが…
今年は中川晃教くん、デビュー10周年の年でした。
特に何もお祝いしてませんが…
実は、このブログを始める前に晃教くんの舞台デビューとか見て、
とてつもなく衝撃を受けていて、そのあたりを書いておこう、と思って
少し書いた記事があります。


もう、かなり前のことなので、読み返してみるとかなり気恥ずかしくなったりもして、
引っ込めたりしてました…
が。
10周年、ということもあり、サイドバーの「思い出はとけて夢になる」という項目
にしてあります。
実は引っ込めたつもりだったのが、気が付いたらすでにサイドバーにあったんですね(苦笑)
って、
自分で自分のやってることを覚えてない、という情けない状況でございます。
まだ、未完成ではありますが、上げておきました。
ほんとは、もうちょっときちんとしてから上げようと思っていたけれど、修正とかする
時間がないし、思い切って。
また、時間があれば、続きも書きたいです。いつになるかは未定ですが(笑)


さっき、10周年のお祝いしてない、って書きましたが、晃教くんを初めて見たときの
気持ちを新にすることが、自分にとっての記念になればいいな、ということで。
自分のための勝手な10周年祝いですね(苦笑)
何だか、凄いしょぼい企画ですみませんが…
まあ、一人で勝手にしますので。
ご迷惑はおかけしませんので、お許しを…っていったい誰に?(爆)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとう! (hilda)
2011-12-29 19:28:27
リンクありがとう!
前にみつけて読んで、また後で読もうと思ったらリンクが見当たらなくなってしまって残念に思っていました。
あっきーヴォルフに出会った時の興奮がものすごく伝わってきます。
最高の十周年記念祝いですよ~[E:happy01]
わたしんとこでも勝手に宣伝しちゃいますね[E:bleah]
返信する
hildaさん (ohta)
2012-01-28 12:28:46
hildaさん

お恥ずかしい限りですが…
ぽちぽち更新するつもりなので…
って、全然当てにはならないですが…




あの初演の余韻で今まで来ています(爆)


返信する

コメントを投稿