今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

和泉ちゃんのライブ

2007-07-26 00:36:34 | 中川和泉
日付変わって昨日になってしまいましたが、中川和泉ちゃんのライブに行ってきました。
場所はこの前と同じ「月見る君を思う」
今回はトリ、最後の出番ということでゆっくりとトルコ料理を食べてからライブハウスに向かいました。
トルコ料理、お肉もさっぱりしてておいしかったです。

ライブは
5曲プラス1曲、これはアンコール
初めてのアンコール、ということだそう。
何と言っても、スーパー・デューパー・ラヴが聴けたのが嬉しかった!!
こういうR&B、和泉ちゃんのリズム感の良さが引き立つね。
日本人離れしたリズム感、というか…
バックが重くて(苦笑)あんまり手を挙げて手拍子できなかった。。。。
けど気持ちよかった~
あっというまに終わってしまってMCとか短かったのが残念
いつかソロライブをして欲しいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿