今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

大忙し

2007-07-27 22:26:44 | akinori nakagawa
晃教くんのFC、NANからDVD購入者特典のトークショーのお知らせがきましたね。
「題名のない音楽会」放送の日でした。
私は試写会組だったので…今回はなし
トークショーの方がたくさんしゃべってくれそうだなあ
行かれる方楽しみですね~
でも、日程組んじゃってる人もいるかも。
夏休みだし。
私はこの日は博多に行くからトークショー組みだったら行けなかった
セーフ(笑)

あっきーはエレンディラ公演中だけど、次の日が休演日ですね
ウリセスっぽいあっきーかな?

ところで「エレンディラ」の原作読みました。
とっても面白かった。
というわけで…
いや、それだけではないんですけど
このところ「カリブ海」が気になってます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿