Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

別宅・はじめまして関東編

2008-11-08 | インテリア&雑貨(その他)
新しいオットのお部屋はちょっとおしゃれな仕様。トイレはオートでタンクレス、キッチンはステンレスでカウンターの下はオープン、洗面ボールもカウンターに乗っかってます。こういうの、大好き。一番は湿気がこもらないから。だけど、使い方によってはおしゃれになるか生活観ありありになるか、難しいのも確か。



キッチンとリビングの間には小さな小窓がついた小さな小さなカウンターが。上下スライドの窓で仕切ることが出来ます。なんかここ、ちょびっとかわいい。



洗面所の床、白っぽくってシャビーで、こちらも好み。同じ白っぽいフローリングでも、こういう加工なら汚れも目立ちにくいんじゃないかな。全体的に明るくまとめられてる上、ベランダの吐き出し窓の横にはガラスブロックもはめ込まれてます。プラスティックが少ないのも高ポイント(洗面の収納が鏡裏だったり、シャワーや蛇口のハンドルがステンレスだったり)。同じようなマンションが立ち並んでますが、道路幅があるので圧迫感もなくベランダも広め。居心地よさそうな部屋だし、周りにはおしゃれなお店もいっぱい。また遊びに行こ~っと。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

関東への引越し関連記事
別宅、東へ移動
なければ作るしかないっ!
ベッドの塗装~♪
引越し前の引越し荷物運びます
別宅・さよなら関西編
ディナー@IKEA
別宅・はじめまして関東編
シーリングファンのライトが点かない!
引越し作業の合間にランチへ~♪
悪条件なベッドの組み立て

最新の画像もっと見る