Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

シーリングファンのライトが点かない!

2008-11-09 | 家電・通信
引越し荷物の開梱は私担当、オットはその間照明器具を天井に付けることになりました。何とか本体を付け終え、あとは羽とシェードカバーと電球のみ。これで完了のはずでしたが・・・



取り付けて点灯しようとしたところショート。電球をねじ込むところに不具合があったみたい(怖)。不良品なので取り替えてはくれるだろうけど、買ったお店がこことはかなり離れてるため購入元のサービスセンターに電話で相談してみることに。



あぁ~あ、、、羽は回るのになぁ~ しかたないので気分転換を兼ねてランチへ。といってもランチの間も電話のやり取り・・・結局、返品のためお店に行くのは無理なので代わりの照明を2重包装で送ってもらうことになりました(中身を入れ替え、返品用の伝票を貼り付け送り返すというもの)。新しい照明が来るまでの三晩、キッチンから漏れる明かりとテレビの明るさだけが頼り。それがとても切なかったよう。木曜日の夜帰宅すると、宅配ボックスに新しい照明が入ってました。暗い中取り付けてアカリのもと食事できたときの喜びは如何ほどだったでしょう・・・。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

関東への引越し関連記事
別宅、東へ移動
なければ作るしかないっ!
ベッドの塗装~♪
引越し前の引越し荷物運びます
別宅・さよなら関西編
ディナー@IKEA
別宅・はじめまして関東編
シーリングファンのライトが点かない!
引越し作業の合間にランチへ~♪
悪条件なベッドの組み立て


最新の画像もっと見る