Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

迷った結果、買い替えに

2015-11-16 | 
オットと二人自転車でディーラーに行き車を購入したのは帰国後まもなくのこと。子供の送り迎えに旅行、DIYの資材運びに引っ越しなど、大いに活躍してくれた我が家の愛車。走行距離80587キロ、10年を超えた今まで大きなトラブルもなく来ましたが、1年ほど前から少しずつ買い替えの話が出だしました。急展開を迎えたのは先月末。夏冬両タイヤの交換時期がきっかけとなり、年式も年式だし、すごーく迷った結果、買い替えを決意。



最後に感謝のお掃除をして、昨日、愛車に別れを告げました。入れ替わりにやってきた新しい車に早くなれなくちゃ!お花は契約のお礼にとディーラーから。今月はお花を頂く機会が多くって、我が家は華やかです♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る