Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

足美人に?

2015-11-15 | 音楽・映画・本・展覧会・講演会他
「私って足首が硬いんだよね~」の一言で、友人が一日限定・生徒2人の教室を開いてくれました♪足首が硬いのも問題だけど、足指が縮こまってるのはもっと問題。まずはそこから!



足をマッサージして体操で体をほぐして再びマッサージ。するとびっくりするくらい血行が良くなり、別人の足に!縮まってた指が、ほんのわずかだけど隙間ができてまっすぐ伸びてます。立つと指の腹がピタッと床に着いてるのがわかるんです。目標は足指じゃんけんできること。パーができるのはまだまだ時間がかかりそうだけど、指の間を広げたり手と足を恋人つなぎして押したり引いたり回したりっていうのを隙間時間に続けてます。参考にと本を置いてってくれたので、がんばろうっと!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る