Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

使いこなせるか?

2009-06-28 | 家電・通信
春のこと、お買い物をした時に頂いた抽選券でがらがらを引いたら、なんと特賞!当たるわけないって思ってたから末等がお菓子(やおきんのうまい棒)だってことの確認しかしてなかったのです。何が起こったかわからなくってしばらくぽかんとしてたら手渡されたT-FALのスチームクッカー



収納に場所をとらないウルトラコンパクトタイプ(幅325mm× 奥行240mm× 高さ330mm)



ためしに豆腐茶碗蒸しを作ってみました。蒸し時間は12~3分。このときはスープカップを使ったので調理時間は5分ほど伸びました。スは入らなかったけど、、、レシピが悪くて?それとも私の腕のせいで?家族には不評(/_;) あ、でも同時に蒸した市販のシュウマイはレンジでチン!より断然美味しく頂けました♪



意気消沈したせいもありますが、季節も変わり蒸気を見たくなくなって、使ったのは一度きり。せっかくなので、使いこなしたいなって思ってはいるのですが、、、

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る