Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

使用禁止だったイスですが・・・

2009-06-27 | DIY・1
脚先についてたプラスティックが擦れて金属部分が一部むき出しになってた使用禁止のイス(こちら)、家にあったコルクシートを貼り付け応急処置がしてありました。だけど、イス用じゃないのでコルク自体がやわらかく、ダメになるのも時間の問題、案の定、一月もしないう内に減ってきました。



そんな時100円ショップで見つけたのが透明の脚キャップ。



サイズもいろいろあって、しかも目立たない♪チョーナンがお気に入りだったこのイスですが、今は私がデスクチェアーとして愛用中です(*^v^*)/

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る