Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

レイアウト変更

2013-02-26 | DIY・M1
モニターホンに変更されたことで必要になった棚リフォ(こちら)です。



中板をはずし高さを調整、パネルに当たる部分をカット。これで棚を戻してもパネルの収まりがよくなりました。



電話の子機は以前の場所(こちら)に付けられないので、かなり迷った結果、左上に板を取り付け引っ掛けました。パネル内もモニターホンから電気錠への動作がスムーズにいくようにしてあります。



棚を戻し、モデムや電話親機を棚の一番上に押し込んで目隠しカバーをはめたら終了。これでかなり使い勝手がよくなりました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・情報ステーションにモニターホン
モニターホンの取付工事
レイアウト変更

最新の画像もっと見る