Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

異例の?でもアリ!

2011-05-18 | 国内旅行
いつもはお正月に集まるスキー仲間(こちら)が西宮にて集合!こんな風に会うのはとっても珍しい。だけど、何らかの形で西と繋がりがある私たち、また機会があればこうして集まりたい♪



利便性からノボテル甲子園のポモドーロのディナーバイキングをりーちゃんが予約してくれてました。義弟の結婚式もこのホテルだったこともあり(こちら)、お料理も美味しかったので期待できます!



残念ながらかんさんちの子供たちは来れなかったけど、ひーさんちも我が家も大きな息子が二人います。彼らの旺盛な食欲と、甘いものに目がないお父さん達、そして少しずついろんなものを食べたい女性陣の胃袋を満たしてくれるここのお料理はどれもとっても美味しい!特にかんさんのオススメはシュークリーム。ローストビーフとシューを同時盛りするツワモノ!ひーさんはカニに夢中になりシューを食べ損ねるというオチつき。
ふふふっ(*^▽^)/★*☆♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・ゴールデンウィーク
GW初日は健康的に!
2日目は並んでみる!
久々、DIY始動!
洗濯機上も有効活用!
こんなとこも大混雑!
名物とあらば!
ちゃんとしたとこに行かなきゃ、かな。
こんなにもあったんだ!
期待を裏切り本格的♪
その土地を歩く!
日付が変わる前に!
緊急事態ですから・・・
久々、お墓参り
異例の?でもアリ!
久々、我が家でBBQ!
はらはらどきどき
朝は、これで大助かり!

最新の画像もっと見る