Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

彼らのパワースポット!

2011-01-09 | 国内旅行
元旦昼過ぎ、男性陣がスキーに出かけていきました。このツアーが彼らの一年のパワーの源、まさに彼らのパワースポット!



2日は吹雪いたけど3日はスキー日和だったみたい!4日朝、深夜バスで帰ってきたオットは筋肉痛で辛そうでした(×_×)ジナンは4日朝、あずさに乗り下宿先へ。チョーナンはひーさんの車で下宿前まで送ってもらったんだとか、ありがたい!



オットの写メで見慣れぬ建物が。実は毎年進化し続けてる建物で私が最後に見た(8年前?)のはまだ高さも窓も、もちろん屋根なんかなくブルーシートをかぶってたような。



今年もみーちゃん、りーちゃんからたくさんのお土産。みーちゃんからのめんたい海苔はご飯がすすみそう!りーちゃんからの明石のたこせんに「なんで~?」と、ウケながらMLESNA TEA HOUSEの紅茶に感激です!オランジェパリにトロピカルフルーツのフレーバー、お茶の時間が楽しみ♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010~11年・冬休み
散り散り家族集合です!
リビングは占拠され・・・
地元の友達と♪
近所仲間と飲み会
予報通り!(2011年・正月はこちらから)
彼らのパワースポット!
うち来る?
あっという間

最新の画像もっと見る