Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

久々、我が家でBBQ!

2011-05-19 | 国内旅行
西宮から3時間かけて本宅に。着いたのは深夜だったので、すぐベッドに潜り込みました。電気はブレーカーを上げればすぐに使えますが、ガスは開栓時のみ立会いが必要なので翌朝、なるべく早く来てってお願いしてました。なのに今回はなかなか来てくれなくて10時ごろ催促の電話。この日はふぅちゃん家族と我が家でBBQの予定が入ってたのでそれまでにシャワーを使いたかったのよね~。電話したらすぐに飛んできてくれたので順番にシャワー。オットはスタッドレスからノーマルタイヤに交換したり、子供たちと草むしりしたり、お買い物に行ってくれたり。私は家の中の用事を中心に準備に取り掛かりました。といっても食品関係はふぅちゃんに頼んでたのでその分楽させてもらいましたが♪



おしゃべりに夢中になり、お料理の写真を撮るのも忘れるほどあうという間に時間が過ぎちゃいました。ふぅちゃんオススメの馬刺しや手作りごはんもあったのにぃ~



BBQの後はWiiスポーツやカラオケしない?って誘ってみたけど、あんまり気乗りしなかったみたいなので、帰られてから夕食にお寿司を買ってきて家族でカラオケ~



翌朝はふぅちゃんの息子さんからの差し入れで朝ごはん。助かりました!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・ゴールデンウィーク
GW初日は健康的に!
2日目は並んでみる!
久々、DIY始動!
洗濯機上も有効活用!
こんなとこも大混雑!
名物とあらば!
ちゃんとしたとこに行かなきゃ、かな。
こんなにもあったんだ!
期待を裏切り本格的♪
その土地を歩く!
日付が変わる前に!
緊急事態ですから・・・
久々、お墓参り
異例の?でもアリ!
久々、我が家でBBQ!
はらはらどきどき
朝は、これで大助かり!

最新の画像もっと見る