Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

はらはらどきどき

2011-05-20 | 国内旅行
あっという間にGWも終盤。翌朝チョーナンは電車で西へ、私たちはジナンと共に車で東へ。



恵那にてトイレ休憩、そして長串団子と肉巻き五平でおやつの時間♪



ここから先はオットからジナンにドライバー交代!去年、免許を取ってから初めて乗せてもらうんではらはらどきどき。なんとこの日がデビュー、しかも初が高速道路!流れに乗るまで怖かったけど、ジナンのことはオットに任せ珍しく後部座席に乗った私はすぐにリラックス。寝ちゃいました(^_^;)



その後、小黒川PAでローメン、カツ、ハンバーグのランチ。ローメンは伊那名物、太目の蒸麺で焼きソバに似た感じ。ソース味で好き嫌いは別れるかな。ここからドライバーは私に。後ろで気持ち良さそうに寝てる私が羨ましかったらしく、オット「今度はボクが後に行くぅ~」と。この後、少しして渋滞・・・後では気持ち良さそうに眠るオットが、そしてついに隣にいるジナンも寝ちゃった、退屈。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・ゴールデンウィーク
GW初日は健康的に!
2日目は並んでみる!
久々、DIY始動!
洗濯機上も有効活用!
こんなとこも大混雑!
名物とあらば!
ちゃんとしたとこに行かなきゃ、かな。
こんなにもあったんだ!
期待を裏切り本格的♪
その土地を歩く!
日付が変わる前に!
緊急事態ですから・・・
久々、お墓参り
異例の?でもアリ!
久々、我が家でBBQ!
はらはらどきどき
朝は、これで大助かり!

最新の画像もっと見る