Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

洗濯機の糸くずクリーナー

2007-10-11 | 家電・通信
洗濯機についてる糸くずクリーナー、洗濯層に取り付ける部分が欠けてしまいました。ちゃんと取り付けが出来てなかったんでしょう。洗濯機を回してる間に外れ、ガラガラ回っているうちに割れちゃったんですね。



某家電量販店に電話したら、「来店して注文書を書いてもらい、内金が必要、その商品にはポイントが付きません」と説明がありました。そこへは車で行かなければなりません。注文となれば2度手間です。なんだか面倒くさくなり、近所のスーパー(小さいですが家電コーナーがあります)で頼むことにしました。



お買い物ついでにお願いできるので便利、2日後に入荷の連絡がありました。さっそく洗濯機を回そうと、新しいのをパチンと付けると、いままでのより固く感じたんですよね。洗濯機も3年目、毎回の装着でプラスティックの弾力が弱くなっていたんでしょうか。そうだとしても、ちゃんと付いてるか、確認が大切ですね。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る