Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

庭のコスモス

2007-10-12 | ガーデン・1
秋晴れに良く映えるコスモス。ご近所より、こぼれ種の苗を一株もらって植えたものです。



摘心を数回したので、たった一株なのに、ボリューム満点。150センチほどに成長しました。30センチほど育ったところで、茎が折れたのですが、剛健な植物です。見事に育ってくれました。可憐な花とは大違いの力強さです。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasuさんへ (humi)
2007-10-15 23:41:00
なかなかコメント書けなくて御免なさいね。
色とりどりの花がこんなに沢山咲いてくれるガーデンの手入れも大変ですが、楽しみも一杯ですね。素敵
返信する
humiさんへ (yasu)
2007-10-16 08:23:25
以外や以外!
うちの庭は水さえ満足にまいてもらえない。だから強い植物しか植わってないのよ~
唯一の鉢栽培、サルビアに至っては、しおれるどころか、葉が縮れだして初めて水がもらえる超放任!でも、植物ってすごいです!あんなにひどいことになってても、半日もすればピンとなってるんですから。
返信する