Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

トイレに香りを置いてみたけど

2007-10-09 | インテリア&雑貨・1
化粧品を買ったときにおまけでもらった微香空間。お客さんが来る時にアロマオイルを使うくらいで、ほとんど消臭芳香剤を使ったことはありません。室内・トイレ・ペット用、透明ビーズが生活空間の様々な気になるニオイを効果的に除去、約90日間持続する、と書かれてあるので、トイレで使ってみることにしました。タンクの上に置きましたが、これだけでは味気ないのでグルッとまわりにお花を添えて。



密閉のためのシートを外してみると微香というわりに強烈に香ります。ラベンダーの香りってあるんだけど、なんか違うような、どこかで覚えのあるニオイ・・・



思い出しました。子供の頃に使ったのり、黄色い容器に入った「のり」のニオイ。そう思うと、もう、のりのニオイにしか感じない。ニオイはラップでフタをして、針で穴を開けることで解決したつもりだったんですが、数日使ってみてやっぱりダメ。香りが弱くなっても、私には合わなかったんですね。わずか3日間の使用でした。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る