Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

受験の間に♪

2013-02-23 | グルメ
同窓会(こちら)で会ったばかりの友人が、息子さんの大学受験でこちらに。「ついてきたものの、受験中は暇なので遊んで~」とオファー。



ホテルで彼女をピックし、パッパパスタへランチに。私はアスパラとチキンのトマトクリームソースをコーヒー付きで。ここではデザートまで行かずにケーキを買って帰り、我が家でお茶をすることに♪



ついこの間昔話をしたばかりなのに、再びアルバムを見ながら当時のことで盛り上がりました。彼女とは小学校から大学まで一緒。数年ぶりに会っても別れるときは明日会うかのような「じゃ、また」。今回は珍しくたった10日での再会だったけど、次は数年後かもしれない。大変な一日を過ごした受験生には申し訳ないけど、楽しいひと時した(*^-^)b

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る