さりげなくHAPPY DAY

昭和の日

今朝、家から出たとたん、寒っ

もう一度、家の中に入り、上着を一枚追加。

肌寒い日でした。

昨日、今日は、カフェのお手伝いの日。

GWが始まり、休日(昭和の日)のカフェは、やはり、お客様が多かったです。

いつも、これくらいでないと・・・・。

 

昭和が続いていたら、今年は、昭和91年らしいです。

昭和の日にちなんで、昭和の催しが近所であったりで、

人出が多かったです。

ちょっとゆっくり しようか?と、お店にも、たくさん入ってくださいました。

 

まさに、一昨日までの、キンキン緊張感のお仕事と対比して、

お客様に、ゆっくりして頂き、キンキンなしの、うれしいお仕事であります。

 

さてさて、カフェのお仕事も終わりましたら、私のGWの始まりで~す。

って、ハッピーもいますから、旅行も無理だし、田舎に帰るだけです。

 

 

音楽って、小鳥にもわかるようで、自分も知ってる歌を歌うんですよ。

ハッピー、また一緒に田舎に帰るよん。

田舎に帰ると、歌番組は観れませんからね・・・・。

 

 お読みいただき、ありがとうございました。

コメント一覧

チョマ
昭和の日
ミューさん

田舎は、高知やないき。
安心してください。ハッピーも我慢できるくらいです。

今日は、明日帰るよ!っと言い聞かせてあります。

GW楽しんでください。
ミュー
帰郷
http://blog.goo.ne.jp/gyaku589
チョマさんのお住まいは大阪かな?

ハッピーと一緒に高知まで帰られるのでしょうか?

随分遠いですよね

気を付けて行ってらっしゃい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事