さりげなくHAPPY DAY

そろそろ

何もしなくても、早いもので、半月板の手術より2週間と少し経ちました。

歩くのに問題はなし、階段はまだ難あり、長距離はまだちょっと難しいかな。

 

そして、自転車  

術後10日目で挑戦してみましたが、膝の皮が裂けるような感覚あり、そのまま出発時に壁にぶつかる。

なので、断念 

 

術後2週間目で、やっと自転車に  乗れました~ 

ひとこぎ目が、少し膝にくるけど、あとはスイスイ

 

この日、やっと社会復帰でパン教室へ・・・

メロンパンを焼いてきましたが、2時間ほど立ちっぱなしなので、やはり・・・足も痛い、腰も痛い。

 

なんといっても、信号が、青から赤に変わる恐怖~

途中で赤に変わっても、走れないしーーーー急げないしーーーー

 

何気ないことで不自由って、そこらじゅうにあるもんだわ。

と、あらためて普通なことが、すごーーーい幸せということなんだと 

 

 

家で焼いた、ライ麦とレーズン・ベリー・カシス・くるみのパン

暇でする事ない日は、パン焼いて楽しんでます。

最近、ライ麦にはまりんこ。

 

 

 

自転車にも乗れるようになったし、買い物も行けるし、

そろそろ 社会復帰できそうかな。

 

 

久しぶりの友達からも、連絡きて会いましょうという事になったり、我が家に泊まりで来ることになったり、

忙しくなります。

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 手作りパン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事