さりげなくHAPPY DAY

いつもの

12月に入りましたーー

 

今年の最大の難関だった「田舎へ帰省」も突破し、

昨日は、達成感からの~脱力でした。

 

いつもの朝が戻ってきました。

室内温度は19℃

田舎の朝の室内温度は9℃だから、10℃も違う。

 

やっと、ルルちゃん

水浴びできるわね。

 

久しぶりの水浴び、

スッキリしたね。

 

いつもの朝です。

 

田舎から帰ってきたら、パンジーがたくさん咲いてました~

冬のベランダが華やかに・・・

 

今年のパンジーは、単色で大きいパンジーにしました。

自分用のサラダ菜も美味しそうになってきた。

いつもの朝に感謝

 

そして、昨晩

  クリスマスツリー点灯~

ルルちゃんとは、初めてのクリスマスだね。

去年は、どんなクリスマスだったのかな?

今年は、ハッピーと一緒だね  

      

 

 およみいただき、ありがとうございます。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事