新谷研究室

新谷研究室の教育・研究・社会活動及びそれにかかわる新谷個人の問題を考える。

勘違い

2006年07月13日 23時36分09秒 | 教育・研究
本日はN看護大学の講義と補講と思って朝から出掛けたら様子がヘン。教務課にそっと聞いたら、講義日程は先週でおしまい。先週を忌引きで休講したので、その補講を午後に入れたのだということ。つまり僕は一限目と午後と2回講義をするつもりでいたら、午後の補講だけでよかったということ。うーむ、勘違いしていた。でもそれで浮いた時間に郵便局やH医院やらに行き、やらねばならないことを処理する。で、夕方は六本松の講義。これも最後の講義。ホッとするとともにちょっと寂しい。けっこうこのガキども(失礼)がかわいくなってきたのら。
 んで、帰りがけに身体を動かして蛙。Y助手と一緒になった。

ライフヒストリーの教育学―実践から方法論まで

昭和堂

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る