蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

朝の公園

2022-04-17 | 日記
こんにちは。

大人女子のセルフメンテナンスをサポートする蓮心堂です。


先週末は暑かったけど、今週末はまた肌寒い天気でした。

体調を崩さないようにしたいですね。


写真は先週末に朝から公園へ出掛けてきた時に撮ったものです。

桜の大きな木があって、遠くからでもすごく目立っていましたよ。

朝の9時過ぎで既に結構な人で賑わっていました。

大きな公園は自然がいっぱいで気持ちいい♪

緑も花もあるので、気持ちを静めたい人にも上げたい人にも、どちらにもいいですね!



良い気をたくさん取り入れて、悪い気を出して、浄化ができたように感じました。

実際にどうかはわかりませんが、そう感じるだけでも心地よいです。

それでじゅうぶん。



普段は感情の起伏が激しい難しい年頃の1号も、比較的ご機嫌で過ごしていたのでヨカッタ。

また時間を作って行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 生野菜の食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事