どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

田村直美 35周年ライブ 名古屋のELL 新しいELLでだけど・・・

2023年01月21日 | ロック
田村直美の35周年ライブで地元の名古屋のELLでのライブ。
生では行けず、配信ライブで鑑賞。

初期PERLのころからのファンで、LDとかも買ってたけど、そのころ、生の単独ライブはいっていないけど、たぶん地元のテレビのライブはいっていたけど・・・
ただ、古いかどっちょにあったころの階段おりた地下にあったELLはまあまあいっていた。
たぶん私がいった最初のライブハウスがELLかもしれない。
そもそも名古屋にライブハウスが少ない時代だったし・・・

35周年のライブを名古屋のELLでやるのは、思入れがあるみたい。
女の子バンドでELLでやるのが夢だったと先ほど、MCで。たぶん女の子バンド自体が少なかった時代。

と思っていたら、私のお気に入りの「ONE STEP」が・・・

なんとなく35周年だから古い曲から新しい曲をやっていく感じか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿