どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

頭脳警察ワンマンライブ決定

2010年03月28日 | ロック
なにげなく、頭脳警察のHPを見ていたら、6月26日にワンマンライブ開催の告知。
最初は、頭脳警察関係のHPは、更新が遅いので、まだ去年のライブの告知が残っているかと思ったのですが・・・
曜日をチェックし、どうやら、今年のことらしい。嬉しい限り。

ただ、ライブの予定を見ていると、他の予定は、対バンばかりで、どちらかというと、呼ばれたら、いくか、みたいな感じで、年なのはわかるのですが、もっと積極的にツアーとかやってほしい気も・・・

と、いろいろ見ていると、2月6日の還暦ライブのルポが、あり。なんと32曲のライブであったとのこと。行きたかったなーーー。チェックしてなかったのかな?と思ったら、
その日は、仕事でした・・・。

仕事の予定が前に入っていると、スキップしちゃうんだよなーーー・
最低限、予定を決めるときに、事前にチェックして、ずらせるものは、ずらさないと。

悲しい・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なかむら)
2010-04-09 14:11:38
突然のコメント、失礼いたします。
検索にてこちらにたどり着きました。
6.26のスタッフをやらせて頂いているなかむらと申します。

ライブ情報に目を留めていただき嬉しい限りです。
すでにご存じかとは思いますが、チケット発売が数日後(4/11)と迫ってまいりました。もしご都合がつくようでしたら是非ともご参加いただきたいと思っております。

素人主催のワンマンでライブを成功させることで、今後の活動が活発になればという思いで頑張っております。ご賛同頂けるようであれば、ご一緒にライブを楽しんでくださいませ。

初めてのコメントでの図々しい書き込み、誠に申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿