どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

映画 ロッカーズ見る

2004年11月03日 | 映画
11月2日 
映画 ロッカーズ見る。
陣内監督、初監督ということであまり期待していなかったのだが、
ユーモアもあり、つぼは押さえていて面白かった。
何よりライブ場面がよく、ライブを見に行きたくなるような映画だった。

ロッカーズは、ルースターズつながりで、
バトルロッカーズのころから知っているのだが、
谷さんのこうゆう話はしらず、ちょっと知りたくなった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (bambi83)
2005-03-08 21:20:27
私もこの映画、大好きです。

公開時期に劇場で3回見て、再上映していたので、また見に行きました。

TBもさせていただきました。

私のブログにもあそびに来てくださいね。



返信する

コメントを投稿