どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

1980/11/7PANTA&HAL 愛知勤労会館

2023年07月09日 | ロック
最初、ライブで購入したTシャツとかを並べようかと思ったんだけど、Tシャツだと買わなかったときもあるわけでチラシに変更。チラシだったら日付とかも書いてあるし・・・

私がたぶん最初に行ったライブ。RCも前後していった記憶があるんだけど、チラシとかチケットとか残ってなかった・・・

まだどちらかというとロック=不良というイメージもあったころで、それまでの私だったらどちらかというと足を踏み入れるところではなかったんだけど・・・
この時に、足を踏み入れたからこそ、その後の私があり、踏み入れていなかったら、面白みのない人生だったような気が・・・感謝。
TKO NIGHT LIGHTが出たのが、1980年なので1980/11/7のライブ。
この後、ライブハウスとかに通うことになる。

俺の声が聞こえるか。というのが泣かせる。

手書きのメモが残っていた。たぶんセットリスト

TKONIGHT LIGHT
フローライン
キック・ザ・シティ
トリックスター
ルイーズ
マラッカ
つれなのふりや
モータードライブ
ステファンの6つ子 
マーラーズパーラー
臨時ニュース
Baby Good Night
オートバイ
IDカード
ナイフ
北回帰線

わからなかった曲が3,4曲とも書いてある・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿