東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

大阪夏の陣・その5~ドン・コルネオーレ

2009年08月24日 09時11分33秒 | 映画の話
今回の旅行で私は三つ目的があった。ひとつは後輩との再会、そしてもうひとつはパーク内での「お買い物」であった(もうひとつは後日)。

それは『ゴッドファーザーのフィルム付フレーム』の購入であった。

実際に映画で使用されたフィルムが4コマずつ、計8コマ・2シーンがフレームに収められている代物で、前回来た時はいいシーンでは無かったので購入を見合わせたのだが、今回は絶対に購入しようと決めて来た。午前中にのぞいた時にゴッドファーザー商品はあったものの、フィルムには肝心のドン・コルネオーレが映っておらず、店員さんに尋ねたが在庫はこれしかないとの答えだった。一度店を出てから考える。最終的にとりあえずそれでもいいやと夕方に再びお店に入り、その前にあれこれ見ていると先ほどの店員さんが歩み寄り、「あれから倉庫を探して違うシーンの物を発見しました」と差し出してくれたのはドン・コルネオーレが8コマすべてに映っていた。きゃ~嬉しいと即決で購入。でもかなりがさばる。どうやって持って帰ろうか?



これは事務所に飾ろうっと(夏の陣もあと2回。みんな頑張って)

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪夏の陣・その4~再びUSJ | トップ | 大阪夏の陣・その6~最後の目的 »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事