東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

モーレツ

2023年01月05日 09時36分59秒 | 二代目のつぶやき

本日より通常営業となります。改めまして本年も宜しくお願い致します。

老若男女問わず、みんな様々な悩みを抱えている。悩みのない人生なんてあり得ないし、逆につまらないと考えるようにしている。だから悩み事が生まれた時は、変化のない日常への新しいスパイスだと思って、とりあえず逃げずに対処して来れたのは、何より解決した後のお酒の美味しさを知っているからだと信じてこの歳までやって来たつもりである。

あれこれ悩むことはとても大切なことだとは思うし、経験を重ねるうちに自ずと自分なりの対処法が見えてくるもので、そのうち悩み事ではなくただの日常の出来事として捉えるようになれる気がする。ただ結論が出るような内容なら良いのだが、「生きる意味」「自分の存在感」等の正解が出ないような内容あれば、シンプルな考え方で進んでいった方がいいと思う。

だから今年もつべこべ言わずにモーレツに生きてやろうと思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:「ソウ」 | トップ | 鰹だより2022 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事