東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

過払い金2023

2023年06月15日 09時36分18秒 | 二代目のつぶやき

今も流れ続けている過払い金のCM。

「子供の披露宴で借金をし、その後返済を続けていたがCMで過払い金のことを知り、問い合わせしたところ、過払い金が戻り、そのお金で夫婦で温泉へ行った」と3年前と同じ内容がラジオCMで流れている。改めてよくよく聞くと「18年で返済した」とか「100万以上が返ってきた」とか言っているが、一体いくら借りたんだろう?毎月いくら返済していたんだろう?そして子供は一切知らなかったのだろうか?と実話かどうかも不明ながら、その戻った過払い金で温泉へ行くこの夫婦はまたいつか同様のことをするんだろうな~と出しゃばりな親戚のような気分で勝手に余計な心配をする

結局何事も「身の丈に合った」生活や行動をすべきってことなんじゃないかな?と思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四面楚歌 | トップ | 迂回は歩道 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事