東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

映画:「トイ・ストーリー」

2009年01月09日 09時27分07秒 | 映画の話
先日衛星で「トイ・ストーリー」の1.2が二夜続けて放映されていた。2は私の好きな映画ベスト10に入る映画であり、ついつい観てしまった。

ウッディとバズのおもちゃの友情を描く何ともほのぼのした映画である反面、飽きられて廃棄されてしまうおもちゃの悲しさにはついジンと来てしまう。「誰も見ていないとおもちゃは動くのでは?」と思っていた幼い頃を思い出す・・・

この映画は唐沢寿明と所ジョージが声の吹き替えしている。これがよくある「俳優が前面に出てしまう」ものではなく、見事にウッディとバズにマッチしている点がまた素晴らしい。

今年パート3が完成するそうで、これまた楽しみである。

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトル二本とチョコレート~... | トップ | すね噛み »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事