東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

変な男気

2018年11月14日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は連休最終日。予約投稿にて】

中学校の頃は卓球部に所属していた。

上手な選手ではなく、誇れるような戦績も残せぬまま卒業の時期となった。

中学最後の大会の出場選手を選出するため、体育館で予選会が開催された。

その時、顧問の先生は練習に熱心だった私だけ予選免除扱いにすると言った。

確かに練習はちゃんと出ていたのだが、それは何だか嫌だと断って臨んだ予選会・・・結局私は負けて大会に出られなかった。

当時は変な男気に後悔したこともあったが、40年近く経った今、あの時の選択は間違っていなかったなと思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ドラマ:「下町ロケット」 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事