東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

予備知識なしの映画鑑賞

2006年09月21日 09時27分48秒 | 映画の話
先日時間があったので映画を観た。なかなか上映時間の合うものがなく、最終的に小劇場での作品にした。中に入ると客席数はかなり少なく、また開始ギリギリに入ったので席は前から二列目であった。

映画マッチポイント

何の予備知識も無く映画を観るのはもしかして初めてなのでは?と少し胸が躍った。序盤で今後の展開を予想をするが、あれ?あれ?と状況は次第にサスペンスタッチへと変って行った。
既婚男性にとっては身につまされるような恐怖に、目が乾きコンタクトがポロッと落ち、背筋がゾォーとした
そして最後の結末も見事に裏切られ、なかなか満足した作品であった。偶然入ったラーメン屋がとても美味しかったような得した気分になった

ちなみに監督・脚本はあのウディ・アレンだったと後から知った。

有限会社やな瀬不動産



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細っ! | トップ | ソファ詐欺 »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事