東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

高知初日・その2

2006年08月21日 20時52分44秒 | 街の話
昼過ぎに高知到着。四軒目でようやくレンタカーゲット。今まで乗ったことのないような可愛いらしい軽自動車を運転する。娘の出番まで時間があったのでまずは一豊様で話題の高知城を早足で見学。(ランチで寄ったイタリア料理がなかなか美味だった♪)

会場に到着するとかなり蒸し暑い。バレー練習と同じ環境だ。一時間ほどで娘たちの登場…今年はベストタイムが出たものの昨年のように決勝進出はならなかった。でもよく頑張った。明日の他の種目での予選も頑張って!

会場で妻たちと別れ、出発直前に奇跡的に確保出来た駅前のホテルにチェックインする。受付をしているとスタッフが『今夜はあいにく満室で…』と電話で断っている姿にホッ!
シャワーを浴び、町に繰り出す。町中至る所に大会に出場した生徒たちで溢れていた。

ちなみにはりまや橋は思ったよりも『がっかり橋』ではなかった。
もう駄目…さっき飲んだビールでヘロヘロだ・・・

http://ics.tokyo.zennichi.or.jp/members/28837/



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知初日 | トップ | 高知2日目 »
最新の画像もっと見る

街の話」カテゴリの最新記事