東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

後ろ姿を客観的に見る

2014年05月08日 09時24分43秒 | 不動産屋の話

先日オーナーさん宅へ向かった。まだ新しいマンションの入口でオートロックを開錠して頂き、エレベーターで12階へ向かう。

するとエレベーター内の防犯モニターで自分の後ろ姿が映し出される。なかなか見る機会のないアングルの映像で、「へぇ~こんな感じなんだ~」と誰も乗っていなかったので、つい撮影してしまった。これが私の後ろ姿である。

ちなみにこれが衝撃映像であれば、この後、きっと何かが映り込んでしまうような構図である。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:「RAILWAYS 愛を伝えら... | トップ | さらば国立競技場~前編 »
最新の画像もっと見る

不動産屋の話」カテゴリの最新記事