東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

夕方は何時?

2021年10月19日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日連休初日。予約投稿にて】

先日息子が仕事で「夕方までに」との約束があったそうで、会社で「いったい夕方は何時なのか?」との話になったとのこと。

以前も「」だったり「〇時~〇時の間」で行き違いがあったことを思い出しつつ、私は「16時」で妻は「17時」と答えた。

夕方まではおそらく「日が暮れるまで」じゃないかな?と思う。ただ雨の日だったら・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初旅2021 | トップ | 日常生活における小さな奇跡 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事