東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

日常生活における小さな奇跡

2021年10月20日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は連休最終日。予約投稿にて】

コンタクト着用生活も40年近くなるというのに、外し方がなかなか下手でそれも左目限定である。帰宅して入浴を済ませ、コンタクトレンズを外すのだが、その際に手の平からこぼれ落ち、洗面台付近を探すものの見つからず、妻に応援を頼んで一緒に貰ったり、もう見つからないと諦めたところ排水口の網に引っ掛かったりと、それだけで暑い日は汗だくだくでもう一度入浴したくなる。

先日も手の平からこぼれ落ちた。いつものように洗面台付近を探すが見つからず、まさかと思うような場所を探すが見つからない。あれこれ探した挙句、もしかしてとコンタクトケースを覗く。

あった

このレンズギリギリのサイズにすっぽりと収まっていた奇跡にひとり感動していたが、汗だくになってしまったのでもう一度風呂に戻った。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は何時? | トップ | 何かが起こる結婚生活 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事