東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

おまけ大好き

2012年07月15日 10時15分32秒 | 二代目のつぶやき

連日のこの暑さで服に噴射する冷却スプレーが無くなり、店に買いに出掛けた。

棚には数種類のスプレーがあったが、ペーパー洗顔のサンプルがベタリと貼りつけてあったスプレー缶を迷わず手にする。 

このようなおまけが付く商品にはいつも私の心はガシッと鷲掴みにされてしまう。

先日自動車展示場のオープンに際し、招待状が届いた。

「来場者には粗品贈呈」の文字に惹かれて近所まで行った際に立ち寄ってみた。

「え~粗品貰えるんですか?」としらじらしい芝居をしながら、受け取ると中には電波時計が入っていた。

粗品と呼ぶにはなかなか立派な品物だった。

クーポン券は嫌いだが、おまけは大好きである。

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして僕は途方に暮れる | トップ | 小さんの落語 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事