東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

思い描いている自分と実際の誤差

2023年05月24日 09時00分00秒 | 二代目のつぶやき

【本日は定休日。予約投稿にて】

先日の連休に孫たちが上京して一緒に出掛け、娘が撮影した画像を見て愕然とした。そこにはすっかり初老の自分が映っていた。もう57歳だし、年相応だとは思うのだが、記念撮影とは異なる自然体の姿が思っていた自分とは少しだけ自覚の「誤差」があった。昨年から続けているテニスで、友人が動画を撮影してくれたのだが、自分が思い描いている動きではないコマ送りのような自分が動きが残酷な動画として流れていた。まだまだ若いものには負けないと同世代は口々に呟くが、そんなことは冗談でも言えない自分自身のいま現在である。

記念撮影だと分かり難いので、誰か定期的に隠し撮りしてくれないかな?と思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夜と前置きと | トップ | 行けばわかるさ »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事