東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

年末の大掃除

2019年12月26日 09時34分08秒 | 不動産屋の話

年末なので事務所の整理をした。

不用品たちを次々にまとめて、翌朝大量のゴミ袋が綺麗になくなっていると実に気持ちがいい。

各家庭でも新年に向けて大掃除や片付けをして、たくさんの不用品が年末最後の回収日に集積所に溢れる。

ただそれは室内のみが年末に綺麗になっただけの話で、その不用品たちの行方はあまり考えないものである。

そんな時、いつも以前のJTの広告を思い出す。

ゴミの行き着く先もちゃんと考えなきゃなと思いつつ・・・

How dare youと言われないように心掛けたいものである。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24の打ち合わせ | トップ | 白河だるま2019 »
最新の画像もっと見る

不動産屋の話」カテゴリの最新記事