年末感じわっと それよりも…

2013-12-26 22:27:37 | Weblog
 今年はカレンダー通り明日が仕事納め。ようやく来年のカレンダーや手帳も用意できて、一気に年末感が高まった。
 やば、年賀状書いてない…大掃除グッズもまだ…… と慌ててつつ。
 いい一年だった、かな。

 
 久しぶりに早く帰ってきて、その分早く凍えて(まだエアコンつけてないのです)お風呂入る前に気を失いそうだったが、おっといけない今日のネタをチェックしないとと見に行って、そういえば今日があひるちゃん撤収日でした。みなさんの思いのこもった絵を見ながら、イベントの時のBGMを聞いていたら涙がぶわーっと出てきた。やーん、自分でもびっくりした~(笑)。あひるちゃん、どうもありがとう。。。見に行ってホント良かった。寒い中、ほぼ一日つったって見ておいてほんと良かった。強行軍だったけど行って良かった。とかもう言葉にならん。
 おうちに小さいのを連れて帰ってこれてほんと良かった。
 バニラの匂いをかぎながら、今日もほこほこおふとんで眠ります。次にあひるちゃんに会えるのは来年(と決めてかかる)のいつだろう? (それまであひるちゃんはどういうかたちで休んでいるんだろうか…)
 あ、機会があったら、海外のあひるちゃんも見てみたいです!




                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿