仕事納め

2013-12-27 23:27:36 | Weblog
 今年も一年間よくがんばりました。どうもお疲れさまでした。
 今日は家に帰ったらビールで乾杯しよう! と思ったけど、いざお店で缶ビール見てたら一本飲む自信がなくなって、明日、ミニサイズを買って来ようと思い直した。もとから家ではあんまり飲まないのさ。

 仕事納めの実感はあまりなく(むしろ会社に何かを忘れてきたような気がして、結構長いことそれが気になっていた。携帯はちゃんと持ったし、来年の自分へのメモもちゃんと書いてきたのだが……)、それよりふと気がつくと一週間前の今ごろはバスの中~とそっちがメイン(笑)。先週は定時で帰宅してシャワーを浴びて洗濯して掃除して荷物詰めて、10時30分には新宿にいたっけ。今日は京王線が止まったが、先週そうなってたらどうなってただろう。
 うーん、一週間て早いなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿