2013年 どうもありがとうございました

2013-12-31 21:38:50 | Weblog
 いつも見にきてくださる皆様、今年も一年お世話になりました。
 どうもありがとうございました。

 個人的にはなかなかおもしろい、味わい深い一年でございました(笑)。
 あひるちゃんを初めて知ったのは5、6月だったか、香港のニュースで、それから半年たたないうちにまさかの薄焼き卵→オペ成功したあひるちゃんにお目見え叶い……なんともミラクル(って言わない? 笑)な展開でございました。


 なんかいろいろやりきれていないことも多々ありますが、まあいいや。来年もケイゾクしよう。

 みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿