政見放送

2011-03-31 23:18:38 | Weblog
 もうすっかりNHKしか見なくなってしまったが、昨日もこの時間は、東京都知事候補の政見放送。
 なんだ政見放送か、とつけたままでいろいろなサイトを読んでいたのだが、昨日はかなり目を惹き付けられる展開でしたね(笑)。特に昨日は個性的な候補者ばかりで、放送事故かと思うような場面にも遭遇してしまいました。
 で、今日も耳はそっちへもっていかれ……(笑)。いやあ、こんなにいろいろな候補者がいるってこと、恥ずかしながら今回初めて知りました! 最後まで見てこのブログを書きたいけど、明日早いのでここまでにしますが、。。。。。。うーん、どういう人が知事にふさわしいのでしょうかね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿