嬉しいレスポンス

2010-04-28 21:17:18 | Weblog
 子どものころ、たとえば漫画全巻集めるほど好きでも、編集部宛にファンレターを書いて送ったことはない。
 アイドルは…………あ、一度ありました(笑)。投函する時郵便局の窓口で「へえ~○○のファンクラブって××にあるの」と言われたことを思い出した。
 
 でも今は、ウェブで簡単に送れてしまう。私もここ2、3年で数人送ったことがありました。返信コメントが書かれているとすんごく嬉しくてね。
 それで今、やっぱり一通送ったメールの返信が届いてて、すんごい嬉しかったー☆ちゃんと返信してくれそうな人とは思っていたが、こんなに早く来るとは思わなかったので。サンタクロース並みの嬉しさです。
 ことばって贈り物だなあと、つくづく思う。
 携帯に転送して保存しておこう。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿