ひらパー兄さん

2014-03-23 22:37:34 | Weblog
 三連休、やや風が強めながらも春の日差しを堪能できる毎日でございました。
 花粉にもめげずおふとんほっかほか、洗濯物も悔いもなく、外遊びもして、増税前の買い出しも行って、悔いと言えばお墓参りに行けなかった事かな…おばあちゃん、ごめんなさい。

 ところでネットで知った「ひらパー兄さん」。この前大阪の某駅のポスターで見て不思議に思ってたのだけど、謎が解けた。


   

 
 よおく似てるけど、他人の空似? でもこんなに似てる人というのもなんか切ない……そもそもここのイメージキャラクターになる理由も知らなかったものですし。

 つべも観たけど、この人が明るくしてるとホッとする。いつも真面目な顔が多いからかなあ。いい役者さんだと思います。これからが楽しみな方ですね。
 今度関西行ったらひらパーのポスターチェックして、NHKのニュースもチェックする、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿