今日のBGM

2007-10-11 18:55:51 | Weblog
 夕べから「働きマン」のドラマが始まりました。その時間まさに仕事をしていて見られませんでしたが、どうでした??
 時々、松方弘子を見ていると、切ないというよりも胸が苦しくなって、マンガを読むこともできなくなります。昨日もメールを打ちながら、「今ごろアイツ、熱く働いてるんだろうなー」と思って切なくなりました。
 
 会社のパソコンに、手持ちの何人かのアーティストのCDが入っていますが、最近のBGMは矢沢永吉です。一枚だけもってるのです。
 なんかこう、からまってくるような感じがいいですね。恋愛の歌というのが、今の自分とはまったく別世界なのが悲しいですけど。
 今日は、敬愛する矢沢永吉の物まねをしてくれる先輩にお会いしました。風邪気味でつらそうでしたけど、しかめた顔が永ちゃんを思い出させてくれるからすごい。先輩の職場もいろいろあって大変そうですけど、早く元気になってくださいね。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ちゃん (mimi)
2007-10-11 22:23:35
かっちょいいよねYAZAWA。
ともだちに1人YAZAWAの大ファンがいて、
喋り方とかちょっとにてるんだよん。
彼の喋り方は吉川晃司とも似てるけど、
性格はごくふつうの三枚目で、そこがいいです。

明日はよろしくー。
今日はどうもー (汀ママ)
2007-10-12 20:34:42
ほんとに、あのお年でかっこいいのはステキよね。
一区切りついて、またもBGMで流してます。
う~ん。

今日もカレーうまかったね。おいしいお野菜で身体が浄化されるのを楽しみにしつつ。
Unknown (ひまわり)
2007-10-13 00:29:48
私は『働きマン』占いでいくと『成田タイプ』でした。
成田さん好きだからイイけど。
ドラマはね、夏木マリがかっこよかった。
モコミチがイヤ~な新人をイヤ~な感じに好演してたよ。
あとね、松方の部屋がフツーのOLみたいでゲンナリした…
とさっきA先生の担当と話してたとこ。
ロケはもちろん講◎社じゃなかった。
もっともっとキレイな編集部でした。笑。
夏木マリ! (汀ママ)
2007-10-15 17:32:37
 ドラマ化される「有閑倶楽部」の剣菱百合子さん役にぜひ! と一条ゆかり先生が望んだとありましたな(スケジュールの都合がつかなくて実現しなかったそうです)。かっこいいよね。だれの役?
 松方の部屋が普通のOLみたいというのは友達も言ってた。編集者の現実わかってないよ☆って(あんなにきれいでしかも彼氏がいるなんてありえないそうです)。
 成田さん。いますよ、うちの会社にそっくりな人が(笑)

 え? ひまわりちゃん、成田タイプ?? ……うーんん。

コメントを投稿